ファミリーセールに参戦するのに有給を取ってビッグサイトに来たんだけど、こういうセールは性に合っていなくて(薄々気づいてはいた)交通費の無駄だった。


買うものもないし、やることもないので早く帰りたい。


ドトールでコーヒーだけ飲む。
味は普通。いつも通り。みんな知ってるブラックコーヒーの味。

日本橋に行くつもりなんだけど、ここからのアクセスの悪さはに悪意を感じるの私だけじゃないでしょ。

この周辺の島から出ないで暮らしてるだけなら良いんだろうけど(これだけ交通が不便だとどこにも行かれない)、「ほとんど千葉」とか言って毒づきたくなるから気が短い。

結論としては「呼ばれてない」これに尽きる。
まあそんな日もあるわよ。

ドトールコーヒーショップ 有明セントラルタワー店
03-3527-5051
東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー 1F

ドトールコーヒーショップ 有明セントラルタワー店カフェ / 有明駅東京ビッグサイト駅国際展示場駅