マリアージュフレールのマルコポーロ、アールグレイと紅茶のジャムを頂いた話。


マルコポーロはマリアージュ・フレールの代名詞だと思うんだけど私は苦手。花の匂いのするお茶をどうしても美味しいと思えない…ショボーンアールグレイも厳しい。

紅茶ジャムは初めてお願いお願いお願い
スコーン、マフィン、トースト、ブリオッシュに塗って食べるって!?たっぷりのバターと試したいもぐもぐ


紅茶のジャム
GELÉE Extra de Thé
ダージリン インペリアル™


19世紀、マリアージュ家によって考案された紅茶のジャム。銅製の鍋を用いる伝統的な製法を受け継いでいます。このダージリン インペリアルのジャムは、甘い味わいと厳選されたインド銘茶が繊細に調和する逸品。スコーン、マフィン、トーストやブリオッシュのお供に。他では味わえない美食の新境地。


E68
¥1,836



マリアージュ フレール 京都店
075-211-1854
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1F

マリアージュ フレール 京都店紅茶専門店 / 三条駅京都河原町駅京都市役所前駅