神楽坂駅の下から上まで上ってみたら赤城神社に到着。

この辺りにあることは薄っすら記憶していたんだけど、ここにあったとは!

偶然見つけたことにより「呼ばれた!?」とか思ってしまうおめでたいタイプの人間です。



東京大神宮→善國寺→赤城神社と本日三軒目。

真っ暗だけど勝手にナイトモードにしてくれているような雰囲気のiPhone11Pro。

接写はそんなに上手くないけど優秀。

よく撮れてると思う。



提灯が点っているということはお参りしていいってことだよね…?と解釈してお参りさせて頂いた。


赤城神社。


中にカフェがあると読んだことがあったんだけど、夜だし暗いし、どこにあるのかは分かりませんでした。


三軒も神社と寺をはしご参拝することなんてなかなかない。

体が元気で調子がよかったからできたこと。

ありがたい。ありがたい。



神頼みより、先にやることをやれっていう話。

2021年、残り3ヶ月がんばろう。



スターバックス コーヒー 飯田橋サクラテラス2階店

03-3230-2631

東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13200664/


スターバックス コーヒー 飯田橋サクラテラス2階店カフェ / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅