コストコのフードコートからイスとテーブルがなくなってから車の中で食べることになったのでこう。



クラムチャウダー 350円。

言いようのない承認欲求を感じるな。

クラムチャウダーは美味しい。以前はこれにクラッカーが1袋ついてたよね。



ピザはコンボのスライス300円。



チーズバーガー 680円。



持ち帰って温め直したホットドッグ🌭🌭🌭180円。




チーズたっぷりプルコギベイク480円。

これが一番好き。これも食べ切れないので持ち帰ってきた。温め直して食べるよ。



どん。前より短くなった…?


トースターで温めようと思ったんだけど、輪切りにしてみたら結構チーズで、トースターの中でチーズが溶け出て熱源に垂れると怖いので、クックパーを敷いたフライパンで温めてみた結果…。



焦げた。

結構焦げた。



派手に焦がしてしまった…。



こげてるーーーー(꒪⌓꒪)



日を改めて残り半分を温め直してみた結果。

これの半分を温め直すよ。

トースターのフライ温めコースで15分。


中まで温かくなっているんだけど、生地のもちもち感は皆無…。これは時間を置くと美味しくなくなるんだわ。

チーズのとろとろした感じも復活してなくてその場ですぐ食べないとダメなやつだった。


コストコ  多摩境店 

042-798-6001

東京都町田市小山ヶ丘3-6-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13056482/


コストコ 多摩境店 その他 / 多摩境駅