一粒万倍日、子の日、20日、金曜日。
今月残り11日…!?今年残り4ヶ月と11日!?
どうしよ!どうしよ!どうしよ!

とりあえずコストコには行きたい
3kg痩せたい(は?)
美容室に行きたい
高島屋の株が欲しい(時計をオーバーホールに出さないといけない)
伊勢丹の株も欲しい
asicsのランニングシューズが欲しい
デジタルデトックスしたい

今日の大トロ。
まぐろのお刺身が何日続いているのかも分からなくなった今、こうなると残り物処理班。本マグロなのに…しくしく。
でもまだ美味しい。脂が強くて3切れくらいしか食べられない。

鮪の開運効果があるのは赤身だけだったかもしれない…大トロでも開運になるのか教えて欲しい。


焼き茄子。


メンチカツとコロッケは既製品。


カレー🍛


疲れている時に飲むとめちゃくちゃ美味しいのに、ただ酸っぱいだけと感じたらそれ程疲れてないということになってしまうキレートレモン🍋🍋🍋
今日はただ酸っぱいだけだった😂


食後のお楽しみに豆大福。

毎日お菓子食べて大丈夫かいな。



成城石井の塩豆大福。



成城石井 二子玉川東急フードショー店 
03-5717-9311
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンターB1F

成城石井 二子玉川東急フードショー店 デリカテッセン / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅