今日が8月15日って信じられる!?

もう8月が半分過ぎて暦の上ではもう秋だなんて信じられる!?

今年が残り4ヶ月と15日だなんて…もうよく分からない…(꒪⌓꒪)


今年何した…?何もしてないよ…?

どこにも行ってないし、引越ししただけ…。

どうしよう、温泉に浸かりたい。青森屋に泊まりたい。北に行きたい。


半月ごとに読んでるELLEの「SAYAの星占い」を読んどこ。

おとめ座/2021年8月15日~8月31日

水星と火星のパワーをうまく使って、多忙さを乗り切って


守護星の水星は、12日におとめ座へ。16日に金星はおとめ座を去ってしまいますが、8月後半は、すでに入っている火星とともに、水星がおとめ座を力づけることになります。火星の到来は、約2年に一度なので、引越しや転職活動に使うこともできそうですし、たとえば、何かトラブルがあっても、きちんと意識を向けて、解決の道筋を作っていけそう。また植物を育てるのもおすすめです。仕事においても楽しさがよみがえり、コミュニケーションも活発に。ただ20日に天王星が「逆行」すると、これまで棚上げしていた課題ともう一度、向き合うことになりそう。22日の満月では仕事において、何か新しいプロジェクトが決まるかもしれません。穏やかに過ごしたい気持ちがありながらも、仕事は多忙。なんだかんだとスケジュールが埋まっていくので、余裕がなくならないように気をつけて。



とりあえずちょっとだけコーヒー飲んで落ち着こ。

ドトールのアイスコーヒーはいつ飲んでもドトール。

美味しいよ。


ドトールコーヒーショップ 高井戸店
03-5370-2777
東京都杉並区高井戸西2-1-26 

ドトールコーヒーショップ 高井戸店コーヒー専門店 / 高井戸駅富士見ケ丘駅