銀座鹿乃子の杏あんみつがお土産だった月曜日。

ちょっと食べてみよ。


面白いのはスプーンが入ってる白い袋に餡をこそげるためだけのヘラみたいのが一緒に入ってること。



こし餡だと思ってたあんこは粒あんで結構固め。
杏は3個も入っる大人のおやつという感じ。
カロリーアップしちゃうけど私はここにバニラアイスを1スクープトッピングしてクリームあんみつにしたい🍦🤤ハーゲンダッツみたいなのじゃなくてスーパーカップ一択。私は軽いラクトアイスが好き。

小豆で邪気も払えるし最高。
6月中に水無月を食べておきたかったけちょっと難しいかも。



お土産は金曜日じゃなくても嬉しい🥳🥳🥳
みんな明日はお土産を買って帰ろう。


銀座 鹿乃子 銀座三越店
03-3562-1111
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B2F

銀座 鹿乃子 銀座三越店和菓子 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅