こんなに美味しいなら買った方がいい物ダントツトップ2021上半期。


想像を超える柔らかさで伊藤ハムを見直した。
伊藤ハムに悪い印象は元々ないけど、伊藤ハムだからコレ!みたいのもなかったんだけど、これからは伊藤ハム=ローストビーフ。

これだけ柔らかかったらパンに挟んでサンドイッチにしても噛み切れる。

グレイビーソースが付属されていて、そのソースも良かった。グレイビーソースというと濁ってギトギトしたソースを想像しちゃうんだけど、ここのは透き通ったソース。


パックの裏を見ると140g入りで1,080円。


慣れない人が手間をかけて手作りするより三越で買うのがみんなのため。


ITO 三越銀座店

03-3562-1111

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13242530/


ITO 三越銀座店デリカテッセン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅