『突然ですが占ってもいいですか』の録画を見ていたら伊藤沙莉ちゃんとオズワルドの方が出てて生年月日から星のグループを調べたら伊藤沙莉ちゃんと同じだったので真剣に何回か見てメモ。


タレントの話はどうでもいいから該当する点を拾っていく。


天星タイプ&天星ナンバーは下記のサイトで確認。


星ひとみが占う「朝日」タイプの性格と運勢




太陽グループ/朝日タイプ


天星タイプ:朝日
天星ナンバー:27



天星タイプ、天星ナンバーが同じだったら該当すると仮定。


【太陽グループ/朝日タイプ/天星ナンバー:27のタレントにに言ったこと】

・人懐っこく見えるけど人見知りの気を持っている

・実はスゴく寂しがり屋で1人でいられない人

・“エゴサの星”が入っているため、ずっとケイタイが手に付いて、ずっと一生トイレ行ってもお風呂行ってもずっとケータイ見ている人


・変なところ騙されやすいし、変なところで人を信じちゃう

・根っこの所がピュアすぎる

・色がスゴく綺麗だしスゴく真面目な子

・“気分屋”“自由な星”も入っている

・“その時その場のそのノリで”全てが決まる



自分では人を振り回しているつもりないけど振り回しちゃう


・“人見知り”

・“寂しがり屋”

・“エゴサの星”

・“気分屋”

・2022年2023年は絶好調



オズワルドのもう相方の人も【太陽グループ/朝日タイプ/天星ナンバー:27】で妹と同じなんだけど、これはどちらにも当てはまるのか。



伊藤沙莉 1994年5月4日




畠中 悠(はたなか ゆう、1987年12月7日(33歳) - )

・“迷せい期”と言ってずっと中途半端な流れ
・今年を転機に“ガーっと上がってくる”
・6、7、8
・周りの影響を受けるから調子に乗っちゃう


「朝日」はこんな人

自由を愛し我が道をいく冒険者
  • リスクのあることや未経験のことにワクワクします
  • 楽しいことに目がなく、束縛や窮屈な状態を嫌うタイプ。自由だとエネルギッシュですが、何かに縛られている状態ではたちまち元気をなくすでしょう
  • 明るく振る舞うけれど、実は対人関係は苦手。寂しがり屋なのに、素直に甘えることができません
  • 大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます
  • 勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向に
  • 情に厚く、友人や家族のために一肌脱ぐことをいといません
  • 物事を難しく考えず、「何とかなるか」と思える楽観主義者
  • 飽きっぽさをなくせば、大成功も夢ではないでしょう

  • 一言アドバイス

    周りに溶け込まず自分の可能性を信じて

    開運カラー

    蛍光色、レッド、ビビッドピンク、ブルー

    開運ポイント

    海外に関すること、バラの花、食生活の見直し

    恋愛

    友情が恋に変わるパターン。楽しくてワガママを聞いてもらえることが大事。愛情豊かで尽くすタイプでないとうまくいきません

    仕事

    頻繁に変化する仕事に適性。興味が長く続かないので、短期間で結果が出る職業が◎。マンネリワンパターンな作業は不向き

    金運

    波がある金運ですが、人生の中で金運がアップするチャンスが何度か巡ってきます。サポートしてくれる人が現れる可能性も

    対人

    楽しく陽気で、細かいことを気にしない人と相性抜群。人から影響を受けやすいので、つき合う相手は慎重に選んで

    健康

    ケガに注意。食べ過ぎで肥満や内臓に不調をきたさないよう、食事には気を配りましょう。


    もう占いを読み漁るのやめたいのよ。