2020年9月ぶり9ヶ月ぶりのコストコ…久しぶりだね😭
ずっと行きたかったよ!9ヶ月って…。

緊急事態宣言続きでコストコに行くのも控えてたけどもうバカバカしいから行った方がいい。
会食してる訳じゃないし、酒も飲まないし、車だし、よその人と喋らないし。

悪い要素がひとつもないじゃないの。


スムージーはバレンシアオレンジ🍊🧡🍊🧡

ほんとはコストコよりIKEAに行きたくて、新三郷のIKEAとくっつけてコストコも行きたかったんだけど、三郷は遠いからだめ!って言われて仕方ない多摩境で手を打った次第。


ピザを食べたら夜までお腹がパンパンで諸々終わった。

そしてめちゃくちゃ疲れた。





このピザ初めて買う…。





宗家キムチ〈チョンカキムチ〉。



キムチ食べて腸内細菌増やそ。




モッツァレラチーズ。


モッツァレラむぎゅむぎゅして美味しく食べよ。


モッツァレラ、もう1種類。





そしてさらにチーズ。


個包装のパルミジャーノ・レッジャーノ。
これ美味しくて大好き。






嫌なことが続いたからフレッシュのブルーベリー🫐

ブルーベリー食べて元気出そ…😢



ビビゴのチヂミの素。

これは明日友人宅にお邪魔するのに持参するラッポッキの保険。



ビビゴのチヂミが一番美味しい。



ガリガリするマンゴー。

日本のマンゴーみたいにトロトロしてないんだけど、これはこれで悪くない。





うちの車がスズキのソリオだったことを初めて知った2021☺️

SOLIOってミニバンという括りみたいで外観は絶妙にダサいんだけど、フロントガラスが大きくて座席は低め、中は広めで乗り心地も良かったからマツダのCX-5に買い替えよう!って言ってたの取りやめ。


ナビもドライブレコーダーも純正で結構良かった。

全方位カメラだったけど、私あれがあっても横の車にぶつけないで駐車できる気がしないんだけどこれは脳の作りの問題かにゃ…?


ナビを使いこなしたいから説明書を読む。

CN-RZ743WZA


運転の練習して高島屋の駐車場にも停められるようになりたい。


コストコ  多摩境店 
042-798-6001
東京都町田市小山ヶ丘3-6-1 

コストコ 多摩境店 その他 / 多摩境駅