シナボンのシナモンロールを食べてるYou Tubeを見てからずっと食べたくて買いに行くタイミングを図っていたんだけど、先週六本木を通りかかった時は夜でお店が閉まっていて、今週川崎のコストコに行くついでにラゾーナ川崎に寄ろうと企てるもコストコに行くこと自体が延期になり、吉祥寺に行く用事がなくてこう。

スタバのシナモンロール。
これでシナモンロール欲は満たされました。
ありがとうございました。

ドリップコーヒーはトール。


シナモンロールへの欲は満たされたんだけとね、満たされたんだけど、念の為カルディに寄って1個だけ買ってみようかなって思ってる。念の為ね!


こうやって同じものを何回か食べて嫌になるタイプ。


スターバックス・コーヒー 西新宿三井ビル店
03-5323-5631
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル内

スターバックス・コーヒー 西新宿三井ビル店カフェ / 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅