ミスタードナツのドーナツがお土産。
エンゼルフレンチとエンゼルクリームかな…うーんうーんうーん

写真が雑すぎるのは不成就日のせいってことでいいですか…ぼけー


オールドファッションとかチョコレート生地のドーナツ、イーストドーナツも好きなんだけどエンゼルフレンチとかエンゼルクリームの類、シュー生地のが1番好き。

スポンジケーキを焼いてみたり、アイスクリームを食べたり、お土産がドーナツだったり、チョコレートを頂いたり…毎日毎日飽きもしないで精製された砂糖を摂取するよねほんと。

体に入った塩を抜くのに要するのは3日、砂糖は10日と聞いたことがあって、定期的に抜きたくなるんだけどそろそろやろうか。

月1回ペースで塩、砂糖、乳製品を抜いたら健康になりそう。毎週末に断食する人もいるけど週末の楽しみがなくなるからやるなら週の半ばの方がまだ良さそうな気がするけどどうだろう。

極端なことをするど病んで良くないけど、そろそろちょっと体を軽くしたいのだ。

ミスタードーナツ 成城ショップ
03-5727-0850
東京都世田谷区成城2-34-10 

ミスタードーナツ 成城ショップドーナツ / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅