数日前に家族の者が誕生日だったからケーキを食べたよ。
誕生日じゃなくても週3でケーキ食べてるよね…?の声が聞こえてくる。

私が食べたいケーキを買うとこう。
小さくなったよね…


トップスのチョコレートクリーム、大好き。
シンプルでいい。

一時期ロールケーキやバウムクーヘンのブームもあったけど、近距離の手土産で持って行くならTops。

うちでは新宿でケーキを買うことが多くて、果物のケーキだったら高野。チョコレートのケーキだったらトップス。

高野にはチョコレートケーキは売ってないし、トップスにフルーツのケーキはないからね。


トップス 京王百貨店 新宿店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅