隣のカレー屋さんで持ち帰りのカレーとビリヤニができるのを待つ間に買ったケーキ。

マロンロール、ピスタチオのケーキ、この2点とモンブランを購入しました。

コポーのモンブランにはバタークリームが使われていると思われ、それは私の好きなタイプのクリームで、この大きさのケーキが400円台で購入できるのは近所の人が普段使いで食べてるからでないかと予想しています。

グラサージュという?手前のがピスタチオのケーキなんだけど、表面に部屋の景色がくっきり映っているのはここだけの秘密です。

遅い時間に行くとほとんどケーキが売り切れているのでなるべく早い時間に行ってみよう。
デパート地下では買えないキラキラの素晴らしいケーキです。

大本命のモンブランは撮影に間に合わず(笑)


パティスリー コポーケーキ / 新高円寺駅高円寺駅南阿佐ケ谷駅)   

テイクアウト総合点★★★★★ 5.0