東急スクエアなのか東急プラザなのか絶対分かんなくなるし、永遠に覚えられる気がしない建物の10Fでノンアルコールのモヒート飲んでた話。

これ美味しい。おビールは友達の。

ソニーストアにテレビを探しに行ってビルを出たら雨。
地下まで降りたら地下道が繋がっててそのまま東急何とかまで行って、シティーベーカリーでクッキーを買い、10Fにあがったら座れるお店があって入った次第。

予約ですかと聞かれたのでもしや…と思ったらGoto
Eat対象のお店だったね。
cafeの私たちには関係ないんだけど、先週と同じパターン。

ちょっとお茶するだけのお店がgoto。
対象のお店を探そうと思うと程よいのが見つからなくて、探してないのに入るとこう。
買い物とよく似てる。探してる時は見つからない罠。



センディーテラスタイ料理 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅