東京ドームでのヤクルト戦を観戦した後にビールを飲むためだけにマンゴツリー。

ドーム内アルコールが禁止になっていて、販売もしていないし持ち込みもNG。試合中ずっと「ビール飲みたい」って言ってた(笑)


私はお酒を飲まないのでデコポンスムージー。
go to eat対象なんだね。マンゴツリー。


先週の木曜日にもスパラクーアに行くために後楽園に来ていたから、2週連続。
平日とは大違いの混雑ぶりで、土日は結構人がいるもんなんだねぇつって感心してた。

先週は先週でお風呂に入り過ぎて時間がなく、今週は野球観戦からのお土産が重くてぷらぷらしてられないという残念具合。

上の階も見たかったのに毎週行って帰ってくるだけなの残念過ぎる。

 東京ドームも野球観戦もスパラクーアもたまに行くと楽しいからまた来よう、後楽園・水道橋エリア。


マンゴツリーカフェ 東京ドームシティ ラクーアタイ料理 / 後楽園駅春日駅水道橋駅