野球観戦のおやつに31。

カップのみ。
チョコチップにした。
球場プライスで500円びっくりびっくりびっくり
ここでは31のチケットは使えないみたいなので注意⚠️


一番端っこにあるから座席によっては行きにくそう。

選手グルメ爆笑爆笑爆笑
野球選手もいろいろな仕事をしてるんだねえ。
私はアイスの他にピザーラのピザを食べた。

ジャイアンツファンを公言している元SMAPの中居くんがテレビでフランクフルトだかアメリカンドックが美味しくていつも食べるって話が印象的で、野球に関心が薄い人でも球場を楽しめる!っていう考え方。


(消化)試合はジャイアンツの勝利。
心の中では密かにゴーゴースワローズだったことはここだけの秘密です。

東京音頭で傘をふわふわさせるやつもっと見たかったよ!あれ好き。


サーティワンアイスクリーム 東京ドーム店アイスクリーム / 水道橋駅後楽園駅春日駅