お好み焼きを買ってきたよ〜ラブ
どんな感じなのか楽しみ猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
豚たま。持ち帰りは600円。

ん…?
思ったのと少し違ってとろとろでもフワフワでもない(笑)
割とだんご感が強め。
 
自粛期間中にホットサンドメーカーで作ったお好み焼きが美味しくできたからまたやろ。
フライパンでお好み焼きを焼くのは私にとっては難しくて、あんまり美味しくできなかった。
 
ホットサンドメーカーに投入して加熱すると中は柔らかく、外はカリカリのたこ焼きみたいなお好み焼きができた。
 
中華麺も入れてカリカリにするのが好き。
生地のレシピはプロフェッショナルに出てた広島のお好み焼き屋さん。
 

じゅんじゅんお好み焼き / 方南町駅