柚子シトラスティー飲んでたんだけど、お店の中が極寒で早々に切り上げたよね…(ヽ´ω`)
室温は低いのに湿度は高いってどういうこと?
 
手帳を持って行くも捗らず、なんかもう手帳要らないんじゃないか疑惑。来年はもう買わない
 
実は明大前に来る前に浜田山にいて、そこにもスタバがあるから飲み物を買いたかったんだけど、座席を間引きしてるから座る場所がなくて(満席)踏んだり蹴ったり真顔
 
梅雨の煩わしさにまとわれつかれながら毎日を送っている訳だけど、少しでも快適に過ごしたいと努力をするも報われず、連日のぺぺたま研究のせいでずっとお腹を下してるしでままならない感満載なのはもしかしたら水星逆行のせいじゃないか疑惑。
 
 
スターバックス・コーヒー 明大前店
03-5376-6931
東京都世田谷区松原2-46-5 Ryu'sビル
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13033131/

 

 

スターバックス・コーヒー 明大前店カフェ / 明大前駅下高井戸駅代田橋駅