お寿司屋さんに行こうと思ってたのに家族の者の都合がつかず、買ってきたお寿司。いつもの北辰。
 
今日荷物が多くて縦になったり横になったりで寄っちゃった。
 
この他に出来合いの冷たい茶碗蒸しと厚揚げで牛肉を挟んだのと、鶏ひき肉と豆腐の四角いがんもどきみたいなの。
なんかもう、、生活感しかないのどうにかならないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
どうして今日お寿司を食べることになったかと言えば、夏至だから。
うちは丑の日にもお寿司を食べることが多いんだけど、寿司が夏の食べ物だから。季語だよ。意識してる。
 
総じてお寿司屋さんは涼しい。冬も食べるけど。
あと食べる量を自分で調整できるのもいい。
お寿司は便利な食べ物🍣
 
 
魚の北辰 新宿小田急店
03-3342-5216
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急HALK B1F

魚の北辰 新宿小田急店寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅