不要不急の活動で疲労がすごい。

 
何やってんの…🤔って思われるかも知れないけど、5個やったらくたくた…。
 
 
ずっと家にいて、家の中でできることをちょこちょこやってる。
主に掃除と片づけ。いっきにやるとすごい疲れるチーンチーンチーン
 
あっという間に夕方になるから夕飯。
カニクリームかホタテクリームのコロッケ。
 
これ、北辰で売ってるクリームコロッケでもう何回食べてるか分かんないくらい、うちではもはや定番のヒットコロッケ。
クリームコロッケと言ったら北辰。
 
「北辰」ってずっと「きたたつ」と読むんだと思ってたら「ほししん」だった衝撃💥
さらに魚屋だと思ってたら寿司屋もやってた衝撃💥
 
北辰のお寿司屋さんだったら絶対美味しいでしょ、と思って軽く調べたんだけど魚屋で売ってるパックのお寿司のことみたい。
それなら昨日食べたやつや!美味しかった。
まぐろも美味しいけど、山ごぼうの細巻きが美味しいからみんな食べた方がいい。
 
たらこもここのが一番質が良くて美味しいと思ってる。
 
サクサク
 
頂いた東都生協のトマトケチャップをつけて食べてみたよ🍅
 
不要不急のうなぎ(昨日の残り)
この鰻も北辰のだよ。
 
ミニ鰻丼
 
柏餅。
今日はこどもの日だから柏餅を食べて邪気を払おう(違う)。
それから菖蒲湯にも入るよ。
 
不要不急のいちご。
あまおうなのに酸味強め(2回目)。
 
魚の北辰 新宿小田急店
03-3342-5216
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急HALK B1F

魚の北辰 新宿小田急店寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅