お昼はマックである。もちろん持ち帰り(買ってきてもらった)。



やっぱりビッグマックかダブルチーズバーガーにしとけばよかった。
てりやきソースとポークパテ好きじゃないのにうっかり。


---2021.8.16追記---
これ2020年3月30日の記事で何かと思ったら1回目の緊急事態宣言が出ていたか、出る直前の話。

最初の頃は神経質なくらいに外出を控えていたのに緊急事態宣言も4回目になりワクチン接種も済んだ今、うがい手洗い+外出時はマスクをつけてこれ以上やりようがないのに店内での飲食は極力控え、マクドナルドでもモバイルオーダーを使ってレジには並ばず現金はおろかカードにも触れないで持ち帰るという徹底ぶり。

そろそろ出かけたい。移動は車、同行者としか接触しないことを前提に都道府県をまたぐ移動も視野に入れたいところ。ただ本当に同行者以外の人との接触を100%排除するのは難しいよねぇ。温泉に行ったら大浴場には脱衣場があって、貸切りっていうのは考えにくいから内風呂の部屋じゃないとだめか。難儀すぎる。

マクドナルド 東武練馬店
03-5922-7369
東京都板橋区徳丸2-3-2 

マクドナルド 東武練馬店ハンバーガー / 東武練馬駅