ドトールに来て手帳やろうと思ってたんだけど、LINEして終わりそう…orz
 
今日3/10の10:59まで水星逆行って話で、これ以降は全ての星が順行になるとかって。
私、星は全く読めないんだけど情報は収集しまくってる。
重力に抗えないように、星の動きにも抗えないと思ってる。厄介なことは積極的に回避したいよ。
 

アイスコーヒー飲んでる。
私、普段は現金派なんだけどドトールとスタバはアプリを入れてて支払いもアプリでしてる。
 
QRコード決済はお店の人も嫌そうだし、クレジットカード決済もいちいち通信するから現金が一番早くて最高じゃん!ポイント要らないし!って思ってたんだけど、今日痛感したのは大きいお札(1万円札)で600円くらいの支払いはお店の人に確実に嫌がられるってこと。
 
前のおじさんがそうだったんだけど、こんなコロナコロナ言ってる時に千円札を何枚もお釣りで返すの気持ち悪いし、めちゃくちゃ時間かかっててこれは迷惑だったから、こういうことかと思いました💁
 
現金には現金のマナーがあるよねえ。
ドトールで一万円札はだめ!迷惑。
 
 
東口のブックオフ、いつの間になくなってた…
 
これ、よく分かんないんだけど、世界恐慌って教科書の世界!
 
高島屋と伊勢丹の株価を見守ってるよ。
優待狙いで100株ずつ欲しい。
 
ただ、このまま下がり続けて伊勢丹がドン・キホーテやセブンイレブンの傘下になったりしたら全然欲しくなくなるから。
 
お友達と買い場を待ってる。
当初伊勢丹は680円になったら買いって思ってたのにまだ下がるっぽいし、高島屋は850円になったら買いって思ってる。
 
これが所謂不安定な運気の特徴で、変なものを買いたくなるって話。
3月中は何も買うなって言われてる。
 

ドトールコーヒーショップ 中野坂上店

03-3372-3725
東京都中野区本町2-46-1

ドトールコーヒーショップ 中野坂上店喫茶店 / 中野坂上駅西新宿五丁目駅中野新橋駅