久しぶり(1年以上ぶり)にZOZOTOWNでポチった。

今年はブラジャーとショーツを合わせていくことにしたから手持ちのブラとセットのショーツを買い足していて、その活動の一環。
近日中に何セット揃ってるか数えてみる。

これは2枚購入。
2枚買ったけど1枚で良かったかな。

1,496円

糸のほつれたのや、ヨレヨレになったのや、薄汚れたのは定期的に処分してるからそんなにないんだけど、足した分また少し処分して代謝させて色々上げていきたい。ギア。


うっかりついで買いしてしまった初スロギー。
定価が4,950円って信じられる?それで73%OFFって何…。

ま、タイツに関しては見つけたら買う方針。
フォーエバー21が日本から撤退した今、スポーツメーカー、下着メーカー、アパレルメーカー問わず買っていく。