夕方スタートの日曜日。
今日は週に1回の私を喜ばせる日。
 
小さな用事を済ませながら、必要な物を買っていく。
 
ビックカメラの薬局で歯ブラシを3本。
高島屋の友の会カウンターに行って会費を預入。
東急バンズでポストカードと今年の手帳を見つつ、マジックソープ(固形/ローズ)をd払いで購入。
 
家族の者と集合してニナスでお茶してたら(ほとんど夜で19:30)お友達から「やっと起きた」の連絡で、ここから始まる長い1日…という感じ。
 
「私を喜ばせる日」のはずなのにおかしいなー。
1weekダイエットのはずがカレーを食べ、キャラメルマキアートを飲んで帰ってきてるから本当おかしい。
最後にキュレルを買えたから何とかトントン。
 
大久保方面のコリアンcafe。
 
椅子の高さは合ってない気がしたけど、テーブルが広いのはいいと思う。
夏だったらパッピンスが食べたかったよ。
 

Cafe du Riche

050-5597-0542
東京都新宿区大久保1-17-10

Cafe du Richeカフェ / 西武新宿駅新大久保駅大久保駅