例によってうちでは毎週お菓子が必要なので、今日は花園饅頭の甘納豆と栗きんつば🌰
今の時期はもう毎日がパーティーみたいなもんだから栄養過多で肥えちゃう。
 
花園饅頭の甘納豆は特に好評だから、困ったらここ。
あとは時屋のどらやきなら間違いない。
和菓子好きが確実に満足する絶対正義。
 
ぐちゃぐちゃにこねくりまわして餅で誤魔化したりしてない所が潔い。
 
京王の地下まで行った。
 
追分だんごのおだんごにしようと思って行ったんだけど、ほとんど売り切れでうちの分のだんごがなかった!
 
伊勢丹の鈴懸にきんつばがあることは知ってて、今日もあるかと見たんだけどなかったのよね。
ある時とない時がある。お正月だからなかったのかも知れない。
 

花園万頭 京王新宿店

03-3342-2111
東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店 B1F

花園万頭 京王新宿店和菓子 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅