オーバカナルって銀座の?紀尾井町のあれ?
雰囲気は少し違ったけど多分そう。
 
友達の部屋にお邪魔した帰りにスターバックスロースタリーに行ってみるもチケット制で入れるのは2時間後って言われて、圧倒的呼ばれてない感ニコ
 
行きの道でオーバカナルの看板を見つけて帰りに寄った。そしてバゲットとカスタードのデニッシュとチーズのパン。
 
 
バゲットには生ハムとチーズを挟んで食べるぞ!
バゲット入りセリーヌ。
今日はVAIOも入ってる。VAIO、2回目のお出かけ。
 
出番が少なすぎることをラゲージに謝りたい。
でも、これで証明されたのはバゲット🥖を入れて持ち帰れる上にさまになるバッグは姉さん、あーただけだわ、ということ。
 
いつも思うのはめちゃくちゃ重いっつーこと。
シャンゼリゼのCELINEから連れて帰ってきたラッキーバッグ👜
 
バッグひとつ、スーツケースひとつ、腕時計1本に買った時のエピソードと情景が記憶されてるから、こういうバッグを1ヶ月4,980円で借りて使うっていう発想には素直に賛同できないんだよなー。そんなことして使って何の意味があるの?と思ってしまう。
 
「欲しい物は時間をかけてでも自分で買わなくちゃ」と言っていたのはピーコ。
 
死ぬまで誰かの物を借りて生きていくの?という疑問、2019年末。
 
パン関係ない。
 

オーバカナル 東山

03-5724-7939
東京都目黒区東山1-1-6 リアン風見 1F

オーバカナル 東山パン / 中目黒駅池尻大橋駅代官山駅