エコバッグが欲しくてポンパドウル。
 
もうお腹が空きすぎでこういう食べ方するからね。
写真撮るのに袋のままかじる。
バゲットとかバタールとかパン・ド・ミとか、食事系のパンばかり買いがちなんだけど、こういうのも好き。
 
デニッシュにカスタードクリームと果物のやつ。
今日のはアプリコットなんだけど、酸味強めで良かった。
 
そしてエコバッグを貰った…🥺
ありがとう、ポンパドウル…❤️
 
最近ハルクにはメゾンイチが入ったんだけど、ポンパドウルの勢いに押され気味…🤔地元民の心を掴んで離さないポンパドウル。
 
代官山のパンは新宿の民に受け入れられ、小田急に根づくことはできるのか。
 
私が心配することじゃないけどメゾンイチ、ルミネの地下とかの方が客層に合ったのでは…🤔
 
三茶の濱田家なんかLUMINEで大人気に見えるよ?どちらかと言えばそちら寄りじゃない?
あえての小田急?
濱田家の黒豆豆乳パンみたいのをお土産で貰ったことがあるんだけど、あれは美味しかった。自ら進んで買いに行ったもん。ヒカリエ。ルミネでも買った。
出店する場所間違えたんじゃないか疑惑(余計なお世話)。新しい試み?
 
結局生活に組み込まれてるのはポンパドウル、墨絵、アンデルセン。
 

ポンパドウル 新宿店

03-3349-1845
東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク B2F
 

ポンパドウル 新宿店パン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅