お昼にマック食べた。
増税初日。


松茸味のポテト🍟

フィレオフィッシュ…小さくなってた…🥺
チーズも半分だし、魚のフライも縦長の小さめに…
カロリーカットってこと?優しさ…🤔

今日のタイツは先月南大沢のアウトレットで買ったNIKEの黒。


---2021.8.19追記---
これ2019年10月1日の記事で緊急事態宣言など存在しない世界の頃の話でアウトレットに行ってて楽しそう。もう2年も前の話だなんて信じられない…(꒪⌓꒪)

最初の頃は神経質なくらいに外出を控えていたのに緊急事態宣言も4回目になりワクチン接種も済んだ今、うがい手洗い+外出時はマスクをつけてこれ以上やりようがないのに店内での飲食は極力控え、マクドナルドでもモバイルオーダーを使ってレジには並ばず現金はおろかカードにも触れないで持ち帰るという徹底ぶり。

そろそろ出かけたい。移動は車、同行者としか接触しないことを前提に都道府県をまたぐ移動も視野に入れたいところ。ただ本当に同行者以外の人との接触を100%排除するのは難しいよねぇ。温泉に行ったら大浴場には脱衣場があって、貸切りっていうのは考えにくいから内風呂の部屋じゃないとだめか。難儀すぎる。


マクドナルド 上板橋イトーヨーカドー店
03-5922-7093
東京都板橋区常盤台4-26-1 イトーヨーカドー上板橋店3F

マクドナルド 上板橋イトーヨーカドー店ハンバーガー / 上板橋駅ときわ台駅