ミート屋さんのパスタが七夕祭りの期間はペンネになってて食べてきたよっ🐥
 
これはあれだ。
ミートソースと思って食べると「ん?」ってなるからハインツのデミグラスソースと思うといいんじゃないかなと思う。
 
食べた人の話を聞くと口を揃えて「1回でいいかな」って言うのの意味がよく分かった。
味が濃い。塩も多めなんじゃないかなー。
 
煮込まれてるところ。
 
ねじめ民芸店、廃業だって🥺🥺🥺
このお店、オーナーは高円寺純情商店街にあった金物屋のハエトリガミで有名なねじめ正一氏だよ。今もご健在。
もしお会いすることができたらあのハエトリガミの衝撃をお伝えしたいよ。
 
飾りも少し撮ったよっ🐥
 
よくできてる。
 
かわゆい。
 
立派。
 
夏がひとつ過ぎてゆくねえ。
 

ミート屋

03-3315-3104
東京都杉並区阿佐谷南1-36-7

ミート屋パスタ / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点-