志麻さんのレシピでタラとじゃがいものグラタンを作ったよー!よくできたからまた食べたい。

焼き時間は230℃で15分にしました💁
(余熱有り)

志麻さんのレシピでは生の塩鱈なんだけど、
鶏肉、ハム、ウインナー、ツナの缶詰め、サバの缶詰めでも美味しくできそうだよね、という話になりました。

あと、玉ねぎ入れたい。

志麻さんの何度でも食べたい極上レシピ
マガジンハウス 

ナーバスでナーバスでナーバス。
PMSなんだけど、今回はイライラするじゃなくて悲しい。

PMSに苦しんでる…🤢
ここからまだ7日くらいあるんだぜ。
やり過ごすしかないんだけど、ほとんど精神病みたいになるからつらい。

それからこの焦げた鍋洗うんだよ?