久しぶりのコストコおねがいおねがいおねがい
寝不足でつらかった!
 
めちゃくちゃ疲れてる。寝不足で食べ過ぎるんだけど。
 
せっかくのコストコが楽しくないストレスに…。
眠いだけ。
1万円分買った。
買い物できたのはよかったけど。
買い物はストレスにならない人とするに限るんだけど、分かってるんだけどどうにもならないこともある。回収。
 
ピーナッツバター、ドライフルーツ、アップルソース、ベーグル、シャンプーに石鹸。
必要なものをもれなく買ってきた。完全にPMSだな。
 
なんか怒りのコントロールができない。
眠いし疲れてる。
 
思ったより悪くなくてちょっと欲しかった。
 
これ、正式名称は【ラ ココット de GOHAN】。
(ふざけた名前だなって思ったの私だけじゃないでしょ)
STAUB(ストウブ)のご飯炊き用に作られているお鍋。
サイズはオフィシャルに販売されているサイズはS(12cm)のM(16cm)2種類。
 
そしてこのL(20cm)はコストコ限定?
 
 
S(12cm)15,120円(オフィシャル定価)
M(16cm)20,520円(オフィシャル定価)
L(20cm) 15,980円(コストコ価格)
 
ストウブはラウンドココットを2サイズ持っていて(22cm/24cm)、ル・クルーゼを6個(14/16/18/20/24(マルミット)/24(ジャポネーズ))ある。
 
この他にティファールの取手の取れるやつとかがあるんだけど、まだ買う?っていう。
 
時々鍋でご飯を炊くことがあって、使うのは16cm(黄色)か18cm(くすんだピンク)のル・クルーゼ。よく炊けます。美味しい。
 
どちらで炊く場合でもお米は2合。
使い終わった後に洗いやすいのは断然16cm。
これで事足りるし、めちゃくちゃ満足してる。
それで買うの?買うの?ねえ、買うの?
 
S(12cm)はご飯を炊くには小さすぎると思うんだけど、20cmは洗うのが結構大変。
大きな鍋でごはんを沢山、上手に炊くのは難しい。
 
だけどこれ、使ってみないと分かんなくない!?
意外と良いかもよ😃深さがあるから分量通りなら炊飯しても吹きこぼれないんだって。
収集癖がないとは言い切れない。
 
 
購入品の一部をメモっとこ。
ピーナッツバター2本
1,638円 1本819円。
 
アップルソース 24パウチ入り。
1,598円 1個あたり67円。減量が捗るーーー😂
ヨーグルトにかけるとあまり甘味を感じなくて美味しくないからそのまま食べるかな。
 
クランベリー1.4kg
1,188円。
 
ハーバルエッセンス シャンプー&コンディショナー
各998円、合わせて1,996円。
 
花王ホワイト 石鹸12個
678円 1個57円。
 
ボディーソープは使わない石鹸派。
沖縄限定のやつ、早く使いたい口笛口笛口笛
 
 
カンタロープメロンスムージー美味しかったお願いお願いお願い
これはまた飲みたいもぐもぐ
 
 
南大沢のアウトレットに寄ってパンケーキ。
 
 

バター 三井アウトレットパーク多摩南大沢店

042-670-5155
東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢

バター 三井アウトレットパーク多摩南大沢店パンケーキ / 南大沢駅