31,207円返ってきたどーーーー!

【欲しい物】
ルイヴィトンのお財布(濃い赤)
タッパーウェアのデコレーター3種(オレンジ🍊)
ナイキのエアヴェイパーマックスフライニット2(黒)

還付金で買えるのはタッパーウェアのデコレーターと
ナイキのフライニットだね。

本当に欲しい物を買おう。


2/1から関税が撤廃されるらしいけど、これも関税分安くなるのかしら。30%とかって。

これはもう買う日を決めよう。
2/9か2/10に買って、2/21から使う案。
3/5か3/6に買って、3/18から使う案。

2/10が唯一の天赦日。他は普通の一粒万倍日。
巳の日まで調べたら完璧。

2/4~5/5までが春で、この間にお財布を買い換えるといいらしい。
あと3/21は春分の日。

今年の1/1からキャッシュレス生活を試していて、ポイントカードも数枚しかないんだけど、
このポルト フォイル・サラは使ってる皮がめちゃくちゃ柔らかくて1回触らせてもらってから忘れられない…ハートハートハート


これ、3個要る?(笑)
しかもマキシデコレーターとグランプリデコレーターLはひとつずつ持ってる。

6,300円のマキシクイーンデコレーターだけ買えば良いのでは?冷静に。
つか、10kg入る樽を何に使う…🐦

本来オレンジ色は好きじゃないんだけど、タッパーウェアのオレンジは嫌じゃないのよね。
矛盾しているようだけど。

すでに持っているデコレーターは梅シロップを作る時に使ったり、
米や玄米、乾物(干し椎茸)なんかを保存するのに使ってる。

だから、あったら使うのよ。

33,710


サーモスの水筒


真空断熱ケータイマグ (0.35L)

JNO351-RBY ラズベリー


500mlサイズのを持ってるんだけど使いやすくて色も好きだから350mlサイズも買う。

少し前に買ったタイガーのはコップに注ぐ時にたれやすいから、サーモスの方がいい印象。