ホリデーシーズンみたいです。
(私はまだアイスですけどニヤリニヤリニヤリ)
 
 
 
ドリンクチケットが当たりましたラブ
お店のお姉さんがちょっと興奮気味でした😂
 
 
そしてゴールドスターを貯められるようになりましてん🌟🌟🌟
(カモである…)
 
ワンモアコーヒーを108円で買うためだけに持ってるつもりだったスターバックスカードなのに、私はいつでも本気なので集めちゃうんですよねえニコニコニコ
 
ラテもワンモアコーヒーの対象にしてもらいたい。
 

スターバックス・コーヒー 明治神宮前メトロピア店

03-6419-9311
東京都渋谷区神宮前1-18-22

スターバックス・コーヒー 明治神宮前メトロピア店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅