この土日は法事で出掛けてて(泊まり)買い物したり、買い物したり、買い物したり。
(ほとんど買い物かよ!)
 
郊外の?地方のショッピングモールが新鮮で、ななここオーストラリア!?とか言いつつうっかり楽しんじゃって、何しに行ったか忘れるレベル。
 
それで法事のあとの食事でしゃぶしゃぶのコースを食べました。
 
先付け、しゃぶしゃぶ、お刺身、天ぷら、お寿司、お蕎麦、デザート…
 
拷問かな笑い泣き笑い泣き笑い泣きってくらいのすごいボリューム。
完食できる人は少ないんじゃないかな…。
 
味噌煮込みうどんが名物みたいですけど、お蕎麦も美味しかったですよー爆笑
 
ちょっと次は味噌煮込みうどんを食べてみたい。
 

ばんどう太郎 つくば学園店

029-861-7611
茨城県つくば市西平塚字梨の木331-7

ばんどう太郎 つくば学園店ファミレス / 研究学園駅つくば駅