土曜日の夜に手帳timeをするためにコーヒーショップに行くことと、『つみびと』のまとめ読みをすることルーチンになってきた。
(昨日は風呂に入っていない)(最低)
 
手帳timeやる前にスマホいじってブログ更新したくなるのやめたい。20分くらいロスする。
 
ま、予定通りにできなくても許すけど。
 
ドトールでも行こうと自転車で出掛けたら新宿まで来ちゃったやつ…(´・c_・`)
ミロードのセールを見に行ったら狙ってたのは見事に対象外。ふん。
(風呂に入ってない上にノーブラ×ビーサン)最低か。誰にも会いたくない、っていうか会えないニコ
 
 
今週の『つみびと』のキーワードは「この男、駄目だ」です💁
結構よく居ると思いますけどね。
 
蓮音は受刑者やってるし、桃太と萌音はもういないし。
蓮音の幸せの絶頂は音吉と抱き合ってた頃で、でもまだ17歳か18歳。
 
小説ではあるけど、同じくらいの年齢で結婚&出産してる人は普通に居るわけだから、本当人それぞれ。
 
最近よく話すのが「楽天が嫌い」って話なので、近日中に論じたい。
 
 

カフェ・ベローチェ 南新宿店

03-3299-6368
東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル 1F

カフェ・ベローチェ 南新宿店コーヒー専門店 / 新宿駅南新宿駅代々木駅