なんだろうか。なぜか毎週日曜日に不健康な食生活を晒しているもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

豪快味噌らーめん、980円。

この味噌ラーメン、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。お店の立地もいいんですよ、JRの駅から徒歩2分くらいで。

個人的な好みとしては家系の武道家が好きで、つけ麺はえん寺のベジポタ、味噌は味噌一。何て言うか、好みの問題です。胚芽入りの太麺が好きとか、豚骨醤油の濃い味が好きとか、、etc…

頻繁に食べる訳じゃないけとラーメンも生活の一部っていうか、日常使いの普段の食べ物。お寿司が無形文化財にならなかったのは大衆化しすぎたかららしいけど、概念としては似てるんじゃないかな。と逃げ腰である…。


ラーメン食べて~、100均行って………。
大人の女性の100均活用術とは…。

このキッチンタイマーね、ものすっごくシンプルな造りでサイズが小さく、色はちょっと奇抜だけど(個人的には好きにやり)、100円で買える、電池を買い換えるより安いという素晴らしい商品。

親しい友達みんなにすすめたい。カラバリは他にもあるからね!

チャンスを掴みに行け。(別件)

味丸
03-5929-4151
東京都杉並区阿佐谷南2-16-6 第二芝仁ビル 1F


味丸ラーメン / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点-