※アップ前に写真を消去したため、ほとんどの画像なし笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなことって!(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
今週はちょっとしたお祭りみたいなんですよね。
急にコストコに行かれることになって、行ってきた😂😂😂
 
【しいたけ占いより抜粋】
「もう祭りだ」みたいな感覚を持って、暴れるぐらいの気持ちでいてください。やってきたことが勢いづき、そして運や時間があなたに味方していくときだから。
 
 
運や時間が味方してくれるって!?!?!?
んじゃ、お言葉に甘えて🐦❤
 
ピザ🍕からラブラブラブ
久しぶり~😃✨⤴
 
 
プルコギベイクとチキンベイク🐔
チキンベイク初めて食べたけど、チキンにはチキンの良さがあってよきでした。
 
【画像消失】
このアサイードリンクはお得なの…(´・ω・`)?
 
Quaker Old Fashioned Oats
 
4.52kgのオートミールとはうーんうーんうーん
1袋2.26kg×2💁オートミールの一食分は40g。113回分。
減量が捗るぞーーー!(穀物のレパートリーを…)
クエーカーのオートミールは1,500円くらい。
 
【画像消失】
ガーン!(゚Д゚ ||)無理。って思ったら1年間違えてた口笛口笛口笛
 
 
KRUSTEAZ クラスティーズ パンケーキミックス 4.53kg
 
 
そして4.53kgのパンケーキミックスとは…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ(減量とは…)そして賞味期限は2019年8月11日。
 
バターミルクパンケーキってネーミングが最高。
今さらだけど試してみたかったのだ。
 
これ、1,000円ちょっとだったと思うんだけどアマゾンで2,000円になってたよ?
 
合わせて9kgの穀物をポーンポーンポーン 
 
バカかなゲロー
 
南大沢のアウトレットにも寄って、そこでは特に買うものはなかったんだけど、よかったです。
 
コストコとサンリオピューロランドがあんなに近いとは知らなかったわー*花*マイメロキティちゃんキラキラQooooo
 
 

コストコ 多摩境店

042-798-6001
東京都町田市小山ヶ丘3-6-1

コストコ 多摩境店 その他 / 多摩境駅