軽井沢にあるパン屋さん?浅野屋のような感じ?軽井沢のベーカリーといったら浅野屋が一番に思い浮かぶっていうか浅野屋しか知らないんだけど、他にもいろいろあるみたい。
 
上等のホットドッグ🌭670円
これ食べたらバキバキのバゲットに生ハムとチーズを挟んだサンドイッチが食べたくなりました。(足りない)
 
帰って食べた。バキバキのバゲット(ミニ、墨絵 ¥160-)で。
 
高島屋の前を通ったら火の鳥がいて、手塚せんせい生誕90周年って。
 
『火の鳥』も『ブッダ』もほとんどその主役?(火の鳥とブッダ)は登場しないからね。全部読んだけどめちゃくちゃ疲弊するから。
 
あの同じパターンが繰り返される手法を作ったのが手塚せんせい、という話。何かで読んだ。
 
ちなみに、『ブッダ』の原作に「ごらん、世界は美しい」なんて文言は一度も登場しない。
 
 
軽井沢に行きたい!
 
軽 井 沢!
 
 

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿

03-5362-7735
東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55
NEWoMan SHINJUKU 2F

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅