川二郎の店主から教えてもらったのが2015年かあ!びっくりびっくりびっくりびっくり。
 
夜の鰻重です💁
硬めに炊かれたごはんがめちゃ好みもぐもぐもぐもぐ
 
先週あった丑の日に行こうとしたんだけど、予約ができず今日になりました。2017年は8月6日
まで丑の週間?なはずだから丑の日当日は外してるけどいいでしょ!
 
“う”のつく食べ物として先週ウニのお寿司食べたし、今日うな重食べたし、夏バテしないはずにやり
 
お酒を飲む人と一緒だったら鰻串とうな丼にしたと思うんだけど、今日はノンアルコールだったのでお重になりました。
 
川二郎さんの前も通ったけど、満席🈵でした。いつ行っても混んでるねえ!
 
2年前の8月は片づけ祭りの真っ只中(笑)
今は片付いていて手放す物はほとんどないと思うんだけど、持ち過ぎてるのか、足らないのか、必要な物が欠けているのか…
 
プチ片づけ祭りやろっかなー。
衣類から食器類まで全部一気にやることに意味がある。と、思ってる。
 
天気のせいもあると思うけどすっきりしない8月のスタートなのです真顔チョコのアイス食べて元気出そ。
(まだ食べるの!?食べ過ぎだよ!の声が聞こえる…ヽ(´・`)ノ)
 

 
味治
03-6677-1990
東京都中野区中野5-57-10 
 

味治うなぎ / 中野駅新井薬師前駅