暑さに強かったはずなんだけど、自律神経の崩壊と毎度お馴染み、お友達のPMSさんのお陰により真夜中のコカ・コーラヽ(・∀・)ノという暴挙ガーン


崩壊しております😂😭😂😭😂
グラス洗うのが嫌でプラカップ…



デイズ クリアカップ 400ml 15個入/大和物産

調べてみたら、大和物産という所のプラカップで400ml。口が広くて氷もたっぷり入るサイズニコ

グラス洗うのが本当に嫌。

アイコンに顔のどアップ画像使ってる人も嫌。その精神構造が気に入らない。通販サイトで「私が店長です」って顔を晒してる所が多いけど、「お前の顔、誰が見たいの?」っていつも思ってる。顔出すのやめた方が売上上がるぜ?
↑↑↑
(PMSの影響により、本当のことをトゲのある言葉で言いがち)
(言い訳はしない)


@shiitake7919さんのツイート(https://twitter.com/shiitake7919/status/885155954584571907?s=09)をチェック

人を傷つけそうなので誰にも会えない。