お気楽OL蝶子のオシゴト-120429_163008.jpg
お気楽OL蝶子のオシゴト-120429_194901.jpg
お休み2日目は買い物とごはんドキドキ
 
ま、毎日ごはんは食べてますけどねニコニコ
 
欲しいお皿があって、出かけたらお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0507.GIF
同行者に
「そんな色の(赤)気持ち悪いプンプンむかっ」と
強く批判されガーン
 
じゃ今度こっそり買うわ。
ということで収めました(笑)
 
 
代わりに欲しいと思ってたことさえ
忘れていた(笑)ピアスを買いましたお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0009.GIFお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0008.GIF
言ってもらってよかったビックリマーク
 
サンダルはまだピンとくるのがなかったなぁ。
 
 
洋服はいいかも音符と思うのがあったんだけど
買わずに出てきてしまい、
服がないよお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700413_DCE.gif状態は続くのですお気楽OL蝶子のオシゴト-ファイル0003.gif
レース物が多い多い目!!
 
ワンピースもチュニックもスカートも
レースお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700413_DCE.gifレースお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700413_DCE.gifレースお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700413_DCE.gif
 
いいと思ったものがあったらすかさず
買っておかないと、探すと見つからないのが
服と靴とバッグの不思議お気楽OL蝶子のオシゴト-65P600631_DCE.gif
 
夜は大久保でサムギョプサル&ホルモンお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700384_DCE.gif
 
キュウパキュウパに行こう音符と言っていたのが
予約できずしょぼん(大久保はいつも大繁盛お気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0141.GIF)
 
通りすがりで見つけたお店で食べましたお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700450_DCE.gif
(店名不明)
 
サムギョプサルが網焼きお気楽OL蝶子のオシゴト-70P700551_DCE.gif
珍しいってか初めてお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0794.GIF
ホルモンプリプリお気楽OL蝶子のオシゴト-194_3_image269.gif
 
中高時代の友達と仕事や職場の話を
喋り合って、結論としては
「喋りたいことはベラベラ喋って、
心の病気予防しよう」
って(笑)
 
人に話すだけで整理になるし、
聞いてもらうとすっきりするから。
 
相談を持ちかけて意見やアドバイスを
求めるわけではなく、ただ話すだけでお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0968.GIF
だったりするのが人の常じゃないかと。
 
 
話す方も、聞く方もそれくらいの
スタンスでいる方が気が楽ですしお気楽OL蝶子のオシゴト-DIMG0122.GIF
 
 
いっぱい喋ってストレス解消ーーー(´∇`)
 
明日は何の日かな~音符音符音符
昨日美容室行っといてほんとよかったわ~お気楽OL蝶子のオシゴト-70P700510_DCE.gif

幸永 職安通り店焼肉 / 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅