横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
昨日は、とある演奏会🎵を聴かせていただきました。ベテラン歌手の方々、ピアノ、サクソフォン、シロフォンで名曲の数々を演奏されました。
豪華なガラコンサートでした。

とっても楽しませていただきました💓
ひょんなことから出会った東京音大のご縁、有り難く✨今後も音楽でご一緒できる日を楽しみにいたしております。



秋にかけても、東京音大繋がりでコンサート、マスタークラスなど、参加させていただきます。
そして、12月には自身のソロリサイタルを控えております。
今日もフランク・マルタンのフラメンコファンタジーを勉強会にて弾いてまいります。

フラメンコファンタジーについては、私が感じていることが多くありますので、これからブログにて少しずつ書いていきたいと思っています。
昨夜も家で録音して聴いていたのですが、感慨深いものがあります。
なんたって、譜読みと暗譜に並々ならぬ苦労をしましたからね😅❣️
今は弾ける喜びを噛み締めています。




 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人