横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
昨日ですが
初!!足利市入りしてます。
恩師の一周忌法要のため、初めて足利市にやってまいりました。
夕方4時ごろに到着。
明日の朝が早いので、前泊で来ています。

今日は暑い日でしたが、足利市に着いた頃、雨が☔パラパラ。ホテルに到着してお茶🫖を飲んでいたら、雨☔がザーザー振り出して。
ちょっとお散歩に出ようかな、と思いましたが諦めました。

法要の参加者で同じホテルに泊まっている方もいらっしゃり、連絡が取れました。
明日の朝食をご一緒することに❣️
私と同じ横浜からや、沖縄からの方もいらっしゃるようです。

今日はゆっくりして、早く休むことにします。
大浴場もあり、疲れが取れました。

 

これは今日の画像。晴れてます!


 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人