横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
5月になりました🌹
今日は生憎の☔️雨でしたが、5月はお花🌸🌼🌹のシーズンですし、自分の誕生月ということもあって一年で一番好きな❤️月です。



ゴールデンウィークでお出かけになられている方も多くいらっしゃるでしょうね🍀🍀🍀
どうぞお気をつけて、お楽しみくださいね♪


実は、数日前に、とっても大切な✨私が新しいピアノ🎹を購入するきっかけもくださった生徒様が急病でご入院されたのです。
先週、レッスンに来られて、いろいろと楽しくお話ししたところでした。


大変にお仕事がご多忙を極めていらっしゃり、ご専門の分野でテレビ取材されたり、ご活躍されていました。
急病の知らせは、とてもショックで、私はブログが書けずにいたのですが、今日は想いを書いてみようと思いました。


新しいピアノを買うきっかけと後押しをくださったこと、本当に感謝💓しており、、、
まだまだ、ご恩が返せておりません。

皆さんに頼りにされていた方ですので、たくさんの方々がお祈りをしておられると思っています。
私もその中の1人として✨✨
きっと、きっとご回復されることを心よりお祈りしております✨✨✨



 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人