横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
4月13日土曜日は関東学院オーケストラ部演奏会へ伺いました🎻🎶
3歳より10年以上の交流となる生徒さんK君がご出演のため、応援📣📣📣に行かせていただきました。


K君は次男の保育園時代の同級生ということで、今回は主人と次男も一緒に3人で聴かせていただきました❣️


昨年に続き、ミューザ川崎大ホールでの開催💐
とっても素晴らしいホールです✨✨
なんと、びっくり‼️なことに、最前列センターという😆特等席のチケットをいただきまして、中高生総勢150名の大所帯、大オーケストラをガブリつきで心して聴かせていただきました!!




目の前で繰り広げられるオーケストラ部の皆さんの一生懸命な若者のパワー溢れる音楽を楽しんできました^_^

プログラムは3部構成で、第3部のブラームス交響曲第2番をメインとして、他にも趣向をこらした多様なプログラム。
小編成弦楽プログラム、打楽器アンサンブル、吹奏楽プログラム、そして第2部は演劇、ミュージカル仕立てのディズニーステージでした❣️


これだけの演奏を披露できるとは!!
大変な努力、団結の賜物ですね✨✨✨
若者の青春の1ページに聴衆として参加できた喜びを感じます🥰
素晴らしい演奏会💐大成功💓
本当におめでとう🎊ございました^_^

帰りはお好み焼き屋さんへ🍻
楽しいお出かけの一日でした。



 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人