横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
2023年も大晦日となりました。
朝は曇り☁️時々雨☔
でしたが、お昼前には晴れてきました。


裏山を散策、お節料理のあしらいの葉っぱ🌱を少々拝借。
その後、称名寺へ。
初詣の準備が終わり、穏やかなお寺の風景。
先月までは銀杏の葉が立派に色づいていたのに、すっかり落葉し、冬の風景に。


除夜の鐘もあるのよね



 



サギもいます。


境内の裏


何も建ってない、こんな風景、最近はここくらい


11月は銀杏がすごかった


11月はスケッチしている人もたくさんいました




いつ行っても美しい景色を楽しませてくれる称名寺。ありがとうございました。

昨日からお節料理の準備にかかっています。
出来上がったら写真アップ⤴️できるかな。


 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人