横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
2023年の大晦日、やっとのことでお節料理が完成しました🎍
慌ただしい年末でしたが、お正月はゆっくりしたいなぁ🥂

今年一年ありがとうございました✨💓
2024年はどんな年になるかなぁ〜⭐️
素晴らしい年となりますように✨✨✨
来年もよろしくお願いいたします🥰







伊達巻も手作りしました!


金沢文庫の「田島屋さん」でお酒は購入。今年は長男も一緒に飲める!二十歳です。



横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人