横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
今年も後1ヶ月。
早いですよね〜もうクリスマス🎄🤶ですヨ。
今年は大きなクリスマスツリー🌲は出すのをやめて、新しい飾りを買ったり、植栽をして楽しんでいます💓


生徒さんたち、教室内でサンタ🤶🎅を見つけては大喜び😆
クリスマスの飾りにめちゃ反応してます🤣
私もそれを楽しんでます🥰


音楽の花束💐発表会のレポートも遅れてますので少しずつご報告します!
今年は、素敵なヴァイオリニスト有働里音さんにゲストで来ていただきました。

生徒さんたちともアンサンブル共演いただきました。
その時のお写真、こんな感じです💓

サティ ジュトゥヴ



パッフェルベルのカノン 親子連弾



ブルグミュラー アラベスク


もう1人、メンデルスゾーンのヴェニスの舟歌の生徒さんの写真がない💦
また探せたら載せときます!

長浜ホール、室内楽向きでして、ヴァイオリン🎻の音が良く響きました✨✨
ステージ後方は一面ガラス張りで、森の風景が🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
癒しの空間でした💓


 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人