横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 





 初めて、日暮里の生地問屋街に行ってきました🌸
私は裁縫🧵🪡とか編み物🧶の類は大、大、大、苦手中の苦手😂
だから、日暮里で生地屋さんに行くなどという日が来るなんて考えてもみなかったのですが。



物作りの才能がある友人と共に、ドレス👗生地選びという名目のもと、遊びに行ってきたのです。
その結果、一日中、お店からお店へ😆‼️
あらゆる生地を巡る一日を過ごしてしまいました😅💦💦




気軽な気持ちで行ったけれど、めちゃくちゃ生地に向き合う日となりました。
いやぁ〜大変なものですね。

たくさん見ているうちに、目が肥えてきてイメージが膨らんでいきました💓
楽しいですが、けっこう疲れましたよ。凝り出すとキリがありませんね🤣🤣
いやぁ〜大変だー。私が作るわけではないですが☺️😁




お昼に食べた坦々麺、お団子🍡屋さんの甘味に救われました❣️笑
本当に美味しかった〜💕💕
何だかんだで、楽しいOFF DAYだったのでした❣️





 

 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人